• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【4/8追記あり】府道2号線沿いの西泉丘に「ハリーのさきいか屋」っていうお店がオープンしてる/北海道直送「やきたて!さきたて!」のイカをオープン当日に買って食べてみた

    アバター画像ハルナ@TNN 2024年02月07日

    【4/8追記あり】

    4月29日の営業を最後に、箕面市に移転されるそうです。詳細はInstagramをご覧ください。(豊中市民のカリオストロさん、ミスターどうでしょう。さん、ゆーなさんさん、ゆななんさん、のんのんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!)

    西泉丘に「ハリーのさきいか屋」というお店がオープンしていましたよ。

    地図ではこちら

    府道2号線沿い、熊野町バス停の近くです。※「やきたて!さきたて!」の売り文句がおもしろいとオープン前にもTNNで話題にしていました

    2月7日オープンだったので、当日に行ってきましたよ。※お店のまわりにはすでにイカのいい匂いが漂っていました~

    オープン時間のちょっと前にお店に着いたのですが、オープンを楽しみにしていた人で行列が出来ていました。

    では、わたしも列に並んで購入してみますね。

    へ~、「北海道直送」なんですね~。

    店先には「やきたて・さきたてを提供するので少々お時間を頂きます」というお知らせや

    駐車場に関する注意などが貼ってありましたよ。

    そして、チラシご持参の方は「お一人様一回限り50g5円」で購入できるんですって。※2月7日、8日、9日の3日間限定/先着100名様だそうです

    しばらく待っていると、順番がまわってきましたよ♪

    注文は、さきいかを50g願いしま~す。

    店内をチラッと覗いてみると、大きな機械でイカをさいているのが見えましたよ。

    やきたて!さきたて!のイカを~

    店員さんが重さを量って、袋詰めしていっていました。

    無事に購入できました~。お家に帰って頂いてみますね。

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー