• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • トンカツも「から好し」の唐揚げも楽しめる上にカレーかけ放題も!?/神崎刀根山線沿いの豊南町東に「とんから亭」が豊中初出店している

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年12月23日

    豊南町東に「とんから亭 豊中南店」がオープンしていましたよ。

    地図ではこちら。

    神崎刀根山線沿い「ガスト 豊中南店」のお隣です。

    こちらは元々「から好し豊中南店」があった場所なんですが※2023年11月撮影

    「から好し」と同じ「すかいらーくグループ」の「とんから亭」として、この度リニューアルオープンされました。

    豊中市内では初出店のお店なので、どんなメニューがあるのか楽しみにしていたんですよね。さっそく行ってきましたよ!

    以前と同じく、広い駐車場は共用で利用できるようですよ。

    「とんから亭」は、トンカツや唐揚げをメインに、お蕎麦などもいただけるお店だそうですが

    カレーかけ放題?しかも丼にも?(汗)

    どういう事なんでしょうか…中に入ってみましょう。

    店内はこんな感じ。左手側はテイクアウトスペース、右側がイートインスペースになっています。

    テイクアウトはタブレット端末で注文するスタイルのようですね。

    お昼前にお邪魔したんですが、店内は満員!少し待ってからカウンター席に案内してもらいました。※席数は、カウンター5席、4人掛けソファー席が2つ、2人掛けの移動式テーブル席が7つでした

    さっそくメニューをチェックしてみましょう。

    とんかつや  

    お蕎麦

    丼もありますね。ガッツリもあっさりも両方楽しめるのは魅力的。※その他のメニューはこちら

    そしてページをめくると、カレーかけ放題サービスの文字が…しかもお蕎麦にもかけれるみたい(汗)

    今回は「から好し」の唐揚げも楽しめる

    「とんから定食A」をオーダー。※タッチパネルが苦手な人へ向けてのサービスで、店員さんを呼ぶベルもありましたよ

    セルフサービスのお水を取って、さっそくカレーを見に行きましょうか。

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー