• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅前の玉井町に「津の田ミート豊中店」ができてる/社内独自の認定制度に合格した職人が焼き上げるハンバーグは肉汁たっぷり!高コスパなハンバーグランチをいただいていた

    豊中駅の玉井町1丁目に「津の田ミート豊中店」ができていました。

    地図ではこちら

    豊中駅北出入口1を出てすぐ

    資生堂のコスメショップの筋に入ったところにお店があります。

    駐車場はありませんでしたが、お店の横に駐輪場がありました。

    オープンは4月7日(金)。豊中初出店とあってオープン日には行列もできていましたよ。

    実は私ヤマグチ@TNN、川西市にある「津の田ミート」に行ったことがあるんですが…

    「Bistoro style(ビストロスタイル)」って名前は付いてなかったんですよね。何かメニューが違うのかなぁ?

    とりあえずお邪魔してみましょうか。※お店の外にもお肉の焼ける良~い香りがただよっています

    店内はこんな感じ。4人掛けのテーブル席が4つ

    背の高いカウンター席が6席

    ガラス越しに焼き場が見れるカウンター席は、5席ありました。

    建物奥、階段を一段あがった所には4人掛けのテーブル席が3つに

    広いソファー席が2つありました。かなり広い店内です。

    暖かい色味のランプや

    様々な所にグリーンや木のモチーフがあり、まるで森の中のレストランみたいで、とってもステキです。

    そして店内でひときわ存在感を放つのは、こちらのキッズスペース!豊中駅前でこんな広いキッズスペースがあるお店って、なかなか無いんじゃないでしょうか?

    絵本におもちゃなど

    めちゃくちゃ充実していましたよ。

    スタッフさんにお話を伺うと「子供用の椅子の用意もあり

    キッズメニューも用意しているので、お子さまを連れてご家族みんなで食べに来てください」とのことでした。※ベビーカーは畳まなくてOKですが、入り口が階段なのでお気をつけくださいとのこと

    では着席し、メニューをチェックしてみましょうか。

    ランチメニューはこんな感じ。一番人気のハンバーグランチは、6種類のソースから選べるんだって。※タップ、クリックで拡大できます

    グラムが細かく選べるのは嬉しいですね

    他にはハンバーグ+1品のランチメニューがありました。いずれもライスかパンかを選べます。※タップ、クリックで拡大できます

    他には毎月変わるお得なセールイベントもやってるんだって。

    そしてスタッフさんに「Bistro style」と名前が付く理由をたずねると、「津の田ミート」全店舗の中で初の試み

    自慢のお肉を使った料理を中心に「お酒と一緒に楽しめる一品」をたくさん用意したんだって。※タップ、クリックで拡大できます

    アルコールメニューも豊富でしたよ。※タップ、クリックで拡大できます

    今回は店員さんがオススメしてくださった「肉汁溢れる黒毛和牛ハンバーグランチ」より「デミグラスハンバーグ」をお願いしま~す♪

    オーダーが通ると、すぐにガラス越しに「パンパン!」という、ハンバーグを成形する音が響きます。※素敵なキメ顔~♪

    「津の田ミート」では、独自の認定制度があり、合格した人だけがハンバーグを調理することができるんだって。※ちなみに左から社長、常務、豊中店の店長の高橋さん

    店長の高橋さんは、若くして職人に認定されたんだそう。

    素晴らしい手つきで、ハンバーグを焼き上げていきます。

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー