• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中愛で的中できるのか?/12月10日(土)に阪神競馬場で開催されたレース「豊中特別」で馬券買ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年12月11日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    さて、今回やってきたのはこちら!

    え、豊中にこんなところあったっけ??

    実は豊中を飛び出して、兵庫県宝塚市にある「阪神競馬場」に来ちゃいました!

    「なんでTNNが宝塚にある競馬場へ??」って思うでしょ?

    これこれ、これなんです!

    12月10日(土)に「豊中特別」っていうレースが開催されたんですよ。「豊中」と名前が付くからには、ぜひともチャレンしてみたいなぁーと思っていたんですよね。

    なんせ毎日「豊中・豊中」って言うてるので、このレースに限っては的中してもおかしくないんちゃうかなぁと。※レーシングプログラムに「豊中」の解説も載ってました/吹田特別や伊丹ステークスなんてレースもあるようです

    徳ちゃん@TNNはケイバがけっこう好きで、毎年年に1回ぐらいは競馬場に足を運んで楽しんでいます。ただこれまでの生涯収支はマイナス20万円くらい(汗)。

    レースのスタートは15時10分、まだちょっと時間があるので

    ご飯を食べに行きましょうか。※お昼を抜いてきたので

    阪神競馬場に来たらココで食べる

    立ち食いの「勝(カツ)カレー」が美味しいんですよね。

    さぁ、ぼちぼち競走馬がパドック(レース前に競走馬が集まるところ)にやってくるので見にいきましょう。

    お、歩いてますね!

    大きなレースがない日だったので、最前列でじっくり眺めることができました。

    どうもこの日は「松山弘平」騎手が絶好調のようすだったので、松山騎手が騎乗する「5番」の馬を本命にします。※ミドリのメンコ(頭にかぶってるやつ)が豊中の「緑地公園」を彷彿とさせる・・・気がする!

    ってことで、購入した馬券がこちら。※5・6・8・11・12番の馬のいずれか3頭が1・2・3着になると当たり!

    さぁーコースの近くへ行きますか(ワクワク)。

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー