• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【TNN限定プレゼント企画】11月12日・13日に豊島公園で開催される「ROCKS FORCHILE TOYONAKA 2022」のチケットを100名さまにプレゼントします

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年11月04日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    11月12日・13日に曽根南町にある豊島公園で開催される「ROCKS FORCHILE TOYONAKA 2022」のチケットプレゼント企画を実施できることになりました。

    先月シークレット気味にプレゼント企画をやったんですけど、短期間で600以上も応募があったんですよね。

    それを主催者さんにお伝えしたところ「豊中のみなさんに興味を持ってもらえて、とっても嬉しい」とおっしゃっていたので「もし可能なら追加でプレゼント企画やってもらえませんか?」とダメ元でお願いしてみたんですよ。

    実行委員会で協議していただいた結果「豊中市在住の方限定、おひとりさま1枚で、かつ公演日どちらかのチケットなら」という条件付きで、TNN限定100名分のチケットプレゼント企画をいただけることになりました(ありがとうございます!)。

    プレゼントを希望される方は、下記リンク先から応募してみてください。

    応募締切は11月5日(土)23時59分となっております。

    なおプレゼント企画に関するお問い合わせは、「ROCKS FORCHILE 実行委員会 お問い合わせ窓口」へお願いいたします。

    当選者の発表は11月7日(月)にTNNの「お知らせ欄」にてニックネームを掲載し、8日(火)までに当選者へメールで詳細をご連絡いたします。

    たくさんのご応募お待ちしております。

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー