• とよ婚
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「食堂まえざわ」っていう飲食店ができてる/まえざわグループ3店舗目がオープン!昼は食堂、夜は居酒屋になるんだって!自家製スープを使ったこだわり中華そばとボリューム満点とり天チキン南蛮のランチ食べてきた

    ぐり子@TNN 2022年10月17日

    服部西町に「食堂まえざわ」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へ進み

    服部阪急商店街を入ってすぐの所にあります。

    「まえざわ」と、この鳥さんのロゴを見てピンとくる方も多いかもしれませんが

    桜塚にある「立呑み まえざわ」や※2019年10月撮影

    豊中本町の「スタンド まえざわ」など、※2021年3月撮影

    TNNでもお馴染みの「まえざわグループ」が3店舗目をオープンされたんですって!

    「立呑みまえざわ」や「スタンドまえざわ」は夜のみで居酒屋メインの営業形態ですが、こちらのお店は「食堂まえざわ」というだけあって昼も営業しているみたい!さっそく入ってみましょう!

    店内はこんな感じ。統一感のある木製の建具と黒い椅子がスタイリッシュ!

    大きなL字型のカウンター席と

    2人掛けのテーブル席が2つ、

    お店の奥には4人席もあるので、おひとりでもグループでも楽しめそうですね!

    こちらのお店は昼は食堂、夜は居酒屋になるんですって。雰囲気がとっても良いので、昼も夜もくつろげそう。

    では、まずは昼のメニューから見てみましょう。

    「食堂まえざわ」のランチ定食は小鉢、ご飯、お味噌汁付き、メインメニューから2品選べて800円~とリーズナブル!(メインメニューによって追加料金が変わります)

    スタッフさんにオススメを聞いてみたところ、スープから手作りしている「肉中華そば」と「とり天チキン南蛮」が人気だそうなので、注文してみましたよ。

    さてさて、お料理を待っている間にランチ限定のテイクアウト弁当のメニューを見てみましょうか。

    メイン2種とメイン1種で料金が変わり、その日の気分で選べて便利そうですね!

    夜の居酒屋メニューはこんな感じ。

    食材の仕入れによって毎日メニューが変わるそうですが、どれもお手頃価格でお酒に合うものばかり。

    お酒のアテが充実しているだけあって、お酒の種類も豊富!

    ここに来れば、今まで知らなかったお酒とも出会えるかも!?

    お酒に気を取られていると、定食が出来上がったみたいですよ!

    ゴリラベイク
    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー