TNN豊中報道。2

服部西町にあった唐揚げ専門店「あじむどり」が「とり膳」にリニューアルしてる/「チキン南蛮弁当」買ってランチしてみた

徳ちゃん@TNN 2022年08月04日

服部西町にあった唐揚げ専門店「あじむどり」が「とり膳」にリニューアルしていました。

地図ではこちら、阪急オアシス服部西店の近くです。

以前と同じ「唐揚げ専門店」ですが、どこがリニューアルしたのでしょうか。

カウンターに貼られた「御礼とご案内」を読んでみたところ

「物価高でも価格を維持するため使用する醤油を変更してリニューアル」ということだと思われます。

「今まで以上、味にこだわって」ということなので、ランチがてら注文してみましょうか。

メニューはこちら。※タップやクリックで拡大できます

ウーバーイーツや出前館でも注文できるようです。

お店オススメの「チキン南蛮弁当」をオーダー。

注文して待つこと7~8分、揚げたてを事務所に持って帰ってきました。

あら、めっちゃ美味しそう!※ボリュームもしっかりあります/チキン南蛮弁当650円

それでは一口、いただきます。

唐揚げのしょうゆ風味がしっかり付いてるから、タルタルはあっさりめ。

カラっと揚がっているので、どんどん食べ進められる唐揚げに仕上がっています、美味しかったですよ。

どんなふうにリニューアルしたのか気になる人は、ぜひ揚げたての唐揚げ食べてみて下さいね。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2022年8月4日時点での情報です)
お店の名前とり膳
住所豊中市服部西町3-1-2
営業時間11:00-20:30
定休日なし

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

ゴリラベイク

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー