• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大人は30%オフ&高校生までは無料で観戦できちゃう豊中市民向けのスペシャルデー/ガンバ大阪の「豊中市民応援デー」の受付がスタートしてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年07月14日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    先日ガンバ大阪のホームタウン推進課で豊中市を担当する加藤さんから「今年から豊中市民応援デーが復活するんです」とご連絡をいただき、吹田市にあるパナソニックスタジアムにやってきました。

    地図ではこちら、大阪モノレール万博記念公園駅から徒歩10分くらいのところにあります。

    加藤さんにお話を伺ってみましたよ。

    加藤さん

    「コロナ禍になってから、無観客やお客さんの数を制限する期間が長く続いていたんですけど、ようやく豊中市民応援デーを復活できることになりました」

    豊中市在住の人なら対象エリアのチケットが「大人30%オフ&高校生まで無料」で観戦できちゃうんですよね。※高校生どうしでの観戦なら全員無料ってことですね

    ーこれまでの応援デーと違ってるところってありますか?

    加藤さん

    「今回から紙のチケットがなくなり、すべてQRチケットになります」

    スマホで購入して入場までできちゃう便利なチケットですね(発券・決済手数料が0円で座席の指定やチケットの分配もできます)。

    加藤さん

    「豊中市出身の山見選手も活躍してくれると思うので、ぜひこの機会にスタジアムに足を運んでもらえたらと思います」※豊中市立第八中学校出身/昨年ガンバ大阪でデビューし今季はリーグ戦2得点(2022年7月13日時点)

    当日は「GAMBA サマーフェスティバル」として、花火を使った演出や、日本センチュリー交響楽団によるアンサンブルの演奏も楽しめるそう。

    日時は7月30日(土)19時キックオフです。

    ご注意 

    試合日程・開催可否・販売期間等については変更となる場合がございます。

    チケットは先着順です。販売期間であってもチケットが無くなり次第販売終了となります。

    チケットは、お申し込み完了後キャンセル、返金は出来ません。

    チケットは、大人・小中高生あわせて6枚までご購入いただけます。

    チケットは、QR発券のみとなります。コンビニ支払いはできません。(d払い・楽天ペイ・Yahoo!ウォレット・クレジットカード)

    車いす席ご利用の方は、ご購入前にガンバ大阪までお問い合わせください。

    「子どもと一緒に行ってみようかな」とか「友達と遊びに行こう」という人は、スマホからこちらの「豊中市民応援デー」専用サイトにアクセスして、チケットを購入してみてください。

    加藤さん、詳しく教えてくださってありがとうございました!

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー