TNN豊中報道。2

今年のテーマは「あそび×ビアガーデン」だって!/千里阪急ホテルの「プールサイドビアガーデン」プレオープンにお邪魔して一足先に「遊び心」のあるメニュー堪能してきた

徳ちゃん@TNN 2022年06月30日

みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

今回は7月1日のオープンを目前にした「千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン」のプレオープンのようすをお届けいたしますよ。

いきなりですが、やってきたのは「千里阪急ホテル」ではなく「阪急大阪梅田駅」。

今回のプレオープンは「大阪新阪急ホテル」が実施している「阪急トップビアガーデン」と合同での開催ってことで

阪急ターミナルビル屋上にやってきました!

千里阪急ホテルの竹本さんと北浦さんにお話をお伺いしながら、メニューを見ていきたいと思います。※プロモーション担当の竹本さん(左)とメニュー開発を担当された北浦さん(右)

竹本さん

「2年ぶりの開催となります千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデン、今年のテーマは『ASOBEER あそび×ビアガーデン』です」

どんな"あそび"が用意されているんでしょうか。

一緒に来たちや@TNNとともに

メニューハンティング、行ってみましょう!

北浦さん

「こちらはマヌルピザです」

ちや@TNN

「マヌルってなんですか??」

北浦さん

「韓国の甘いガーリックパンです、それをピザにアレンジしたものなんですよ」

へぇー、どんな味がするんだろ!?

続いてのメニューは「ワッフルチーズチキン」だって。

ちや@TNN

「甘いワッフルとしょっぱいチキンですよね、それにチーズということは・・・えーどんな味(汗)??」

ちや@TNN

「ちょっと徳さん、これスゴいですよー」

ー「肉巻きみたらし団子」??(汗)

ちや@TNN

「デザートなのか主食なのかわかりませんよね(笑)」

お次はポテサラ・・・ではなく

「飲むポテサラ」??

ワールドプラスジムs
ダスキンの洗濯代行
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー