• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【参加者大募集】豊中駅前にある「アムパチ~ノ豊中店」の店休日に"ノーリスクノーリターン"でパチンコやってみませんか?【TNNコマーシャル劇場】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年06月28日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    7月5日(火)に、TNNスポンサー「アムパチ~ノ豊中店」さんの一角を貸し切って「ノーリスクノーリターンでパチンコ楽しもう」を開催します。

    「アムパチ~ノ豊中店貸し切り企画!ノーリスクノーリターンでパチンコ楽しもう」

    対象:①18歳以上(高校生不可)で豊中駅周辺(宝塚線沿線)にお住まいのご近所さん/②パチンコ未経験者あるいはブランクが10年以上ある人

    日時:7月5日(火)13時~14時(12時50分頃集合)

    定員:4~6人程度(応募多数の場合は抽選となります)

    費用:無料(現地までの交通費はご負担ください)

    ★お申し込みはこちらから

    TNNスポンサーとして、すっかりおなじみとなった「アムパチ~ノ」さん。※アムパチ~ノ豊中店/お店の入口脇でTNNの宣伝をしてくださっています(ありがとうございます!)

    豊中駅からすぐ近くのビル1階にあります。

    以前から「お店を使って何か面白いことができたらなぁ」と考えていたんですが

    以前街バルの開催時に「無料開放で遊び放題(ただしノーリスクノーリターン)」という企画をされたそうなんですよね。

    「それ、面白そう!」ということで、今回の貸し切り企画が実現しました。

    とは言え、営業時間を潰してしまうのは申し訳ないので、お店の店休日を利用して

    スペースの一角をお借りし実施いたします。

    当日は豊中店店長の永島さんにレクチャーをしていただきながら※店長の永島さん

    あんな台や

    こんな台で遊んでみようと思います。

    っていうか、今どきのパチンコ台って

    こんな感じなんですね(汗)。

    ーあのー永島さん、ここだけの話、当日だけめっちゃ大当たりするようにしてもらうことってできませんかね(汗)?

    永島さん

    「それはパチンコ店ではできないようになってるんです、100%運次第ですよ(笑)」

    お店は基本禁煙で、タバコの匂いが服につくことはありません。※別途喫煙室が設けられています

    また貴重品は無料で使えるロッカーに預けられるので、こちらも安心です。

    なお当日のようすは、TNNコマーシャル劇場として撮影するため、参加者のお顔が写ります(マスク着用必須/真正面かつワンショットでの撮影はしません)。それだけご了承下さいね。

    「エヴァ(北斗の拳・キン肉マン)好きなのよね」とか「ノーリスクならやってみたい!」という人は、ぜひ下記応募フォームよりお申し込みください、締切は7月1日(土)です。※永島さん&スタッフさん「みなさんのご参加お待ちいたしております!」

    →→ お申し込みフォーム ←←

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー