• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市本町にセレクトショップ「LULU(ルル)」がオープンしてる/岡町からの移転オープンなんだって!エレガントからカジュアルまで幅広いジャンルのお洋服をオーナーさんが見立ててくれるんだって!

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年06月07日

    豊中市本町にセレクトショップ「LULU」がオープンしていました。

    地図ではこのあたり

    豊中亀岡線沿い

    スーパー万代豊中本町店のすぐそばにあります。

    よくシャッターが閉まっているので、まだオープンされていないのかな?とチェックしておりましたが

    先日お店の前を通ってみると、シャッターが開いていたのでお邪魔してみましたよ。

    ガラス越しにお店の中をみてみると、どうやらセレクトショップみたい!

    では入ってみましょう。

    店内はとってもかわいくて、こういう雰囲気が好きな女性は多いんじゃないでしょうか(私も好きです)

    お店の奥にはお洋服がいっぱい!

    国内・海外のメーカー20社近くのお洋服をオーナーさんの目利きで仕入れされているんですって。

    日本では手に入りにくいブランドのお洋服を海外から取り寄せられたり

    オーナーさんが1着1着履き心地まで確認して満足した物だけ販売されているので、こちらに置いてある商品は全て自信をもってオススメ出来るんだとか!

    例えば「お友達とちょっとランチに出かけるお洋服を探している」とお伝えすると、さりげなくカワイイトップスを出してくださったり

    TPOに合わせたお洋服のコーディネートを提案してくださるのも、セレクトショップのいい所ですよね~。

    でも、その分お洋服のお値段がちょっと高いんじゃないの!?と思ってしまうのですが

    こちらのお店では高い物から、手の届くお値段の物まで幅広く取り揃えられていて

    本当に色んなシチュエーションで活躍してくれそうなお洋服が多く置いてありましたよ。※こちらのお洋服はお手頃価格で気軽に購入できそうなお値段でしたよ。

    気分が上がるフィッティングルームで、色々な服を試着してみてもいいかもしれませんね。

    お店にはお洋服だけじゃなく、アクセサリーや

    マスクまでオシャレできる「マスク用チャーム」も販売されているので、プレゼントにしても喜ばれそう。

    さてさて、こういったカワイイお店のお化粧室はやっぱり素敵なのかチェック!はい、やはりその通りでした。この壁紙が好みのドツボです。

    さて、ひと通りチェックさせてもらったのでオーナーさんのお話を聞いてみましょう。

    ーずっとお店のシャッターが下りていたので、いつオープンなのか気になっていたんですよ。

    オーナーさん

    「お店は4月にオープンしていたんですけどね、阪急百貨店の催事に頻繁に出店しているので、その期間は閉めているんです。私ひとりでやっているものですから、今後も催事以外の時だけお店を営業する形になってしまうんですよ」※とっても若々しくて気さくなオーナーさんです!

    ーだからお店の前を通るたびに閉まっていたんですね!というか、阪急百貨店の催事に出店されているってスゴイですね!!

    オーナーさん

    「ありがたい事に、よくお声掛けいただいて催事に出店させてもらってます。こちらのお店には岡町でお店をやっていた頃からの常連さんや、催事で気に入ってくださったお客様にお越しいただき、たくさんの方に応援していただいています」

    お話していると、オーナーさんのお洋服へのこだわりや、気さくでキュートなお人柄がよく伝わってきて、オーナーファンの常連さんが多いのも納得しましたよ!

    今後も阪急百貨店の催事スケジュールが年内ビッシリと決まっているようなので、お店に直接行ってみたい方はこちらで営業しているか確認してから行ってみてくださいね。

    自分に合うお洋服の相談がしたい方、お出かけ用の服をどこで買おうか悩んでいる方は行ってみられてはいかがでしょうか。

    懐かしのカズキヤさん、情報提供いただきありがとうございました。

    店舗データ(2022年6月7日時点での情報です)
    お店の名前LULU
    住所豊中市本町9-11-40
    営業時間11:00-18:00
    定休日日曜日(営業日はこちらでご確認ください)
    参考サイトInstagram

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー