TNN豊中報道。2

  • 176号線沿いの庄内西町で建設中の「イオンタウン豊中庄内」のオープン日は12月1日を予定してるみたい

    徳ちゃん@TNN 2022年05月16日

    庄内西町で建設中の「イオンタウン豊中庄内」は12月1日にオープン予定のようです。

    地図ではこちら、176号線沿い、阪急バスの本社があったところです。

    工事車両の出入口付近のフェンスに

    地域住民向けの「説明会開催のご案内」が掲示されていました。

    5月17日(火)19時から

    すぐ近くにある労働会館で開催されるようなんですが

    同時に「届け出の概要」として、施設に関する情報も表記されていました。豊中市HPにも大規模小売店舗立地法に基づく届け出の内容が掲載されています

    それによると「店舗を新設する日」が「2022年12月1日」となっていましたよ。

    もちろん"予定"なので、実際の開店日は後日発表されるとのことなんですけど、とりあえず12月1日(木)に予定されているのは公式に判明しましたね。

    ちなみに「イオンタウン豊中緑丘」は「2006年11月1日(水)」にオープンしているようなので「平日の1日(ついたち)オープン」というのは十分可能性がありそうです。※イオンタウン豊中緑丘/2022年3月撮影

    またお店の営業時間も「7時~24時」と表記されていたので、夜遅くまで営業するテナントがあることもありそうですね(スーパーかドラッグストアかなぁ)。

    また新しいことがわかったらTNNで話題にしていきたいと思います。

    ひでたろさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー