TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

食品試験のモニター(有償ボランティア)募集

豊中市民の回覧板 2019年12月16日
投稿日:2019/12/16投稿者 総合医科学研究所

総合医科学研究所と申します。

大阪大学医学部発のバイオベンチャー企業です。

トクホなどの健康食品やイオン発生器などの健康家電の効果を実証するための臨床試験(ヒト試験)を大阪府豊中市(千里中央)や吹田市(江坂)などで行っています。

現在、登録モニター数が不足しており新規登録者を募集しております。

募集対象年齢は20〜74歳です。

特に20〜30代・60〜70代が不足しておりこの年代の方はご登録いただくと選考に通る可能性が高いです。

★特に20〜30代の方のご応募をお待ちしております★

試験により所要時間・謝礼金額は異なりますが1回のご参加につき、所要時間は1時間半程度謝礼が3,000〜4,000円/回の試験が多いです。

年に数回、大規模な試験を行うことがあり、その時は通っていただく回数は増えますが、謝礼の金額もかなり大きいものになります。

こちらの有償ボランティアにご関心のある方は、まず、ご案内のリーフレットをお読みください。

リーフレットは下記のリンク先からもご覧いただけます。(「よくある質問」もお読みください)

当社の臨床試験の取り組みをご理解・ご賛同いただいた方のみ上記リンクからご登録ください。

(所要時間約3分)

———————————————–

■登録用フォームはこちら↓

新規登録モニター募集

———————————————–

※無事登録完了しましたら自動送信メールが届きます(万一、届かない場合はお申し出ください)。

※モニター登録後は、各試験の参加条件に当てはまるモニター様へ当社より郵送にて案内をお送りいたします。

 参加条件に当てはまる試験がない場合は、ご案内をお送りするまでに暫くお待ちいただくことがあります。

********************************************

試験毎に選考がありますので、応募された方全員にご参加いただけるわけではありませんが、年に複数回程度、試験ご参加のお誘いをお送りしています。

また、試験実施のタイミングによっては、最初の試験にお呼びするまでに何ヶ月かお時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

********************************************

長い方は既に15年以上、モニター様としてご参加いただいております。

ご家族でご参加されていらっしゃる方もたくさんおられます。

お薬の治験ではないので、健康被害の心配はなく安心してご参加いただけます。

アムパチーノ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 7819今日:
  • 15223昨日:
  • 36291459累計: