• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンがスタート!2019年版の目玉はキラキラのプライベート空間&ラストのデザートまで大満足

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年06月07日

    2019年も千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンがスタートしました。

    地図ではこちら、モノレール千里中央駅の近くにありますよ。

    プレス向けに開催されたプレオープンにお邪魔させていただき

    そのようすをレポートしたいと思います。

    まずはじめに、基本情報をおさらい。

    ・開催期間は6月1日から9月30日まで
    ・営業時間は17:30~21:00(日祝は20:30まで)※ラストオーダーは各30分前
    ・時間内無制限食べ飲み放題
    ・サンバなどのステージが開催される日も
    ・人気ゆえ事前予約は必須(電話やWebで予約できます)

    と、こんな感じ。

    今回のレポートでは、これまでのビアガーデンとの違いを中心にお届けしていきますよ。

    エントランスからテーブルに案内してもらったら

    まずはフードを取りに行きます。

    調理したてのお料理が

    ところ狭しと並んでいますね。

    ※話題のチーズタッカルビも

    見た目もキレイ。

    サラダ系もいろいろと揃っていましたよ。

    グリルオーブンの前には

    焼き立てのピザが!

    ※オーブンから出てあっという間に半分以上なくなってました(汗)

    また屋外のライブキッチン「シェフズパフォーマンス」のコーナーでは

    目の前でジュージュー調理されたお料理がいただけますよ。

    さて、お料理が揃ってきたら

    お次はドリンク!

    ビールはもちろん

    ハイボールにカクテル

    日本酒まで揃っています。

    ドライバーも安心、ノンアル飲料も

    しっかり準備されていますね。

    さらにソフトドリンクも充実、今年からラムネが登場してました。

    ってなワケで、乾杯&いただきまーす!

    ※ちや@TNNと、きも@TNNも来てましたが、ほぼ食べてるだけでした(笑)

    開放感のあるプールサイドで涼しげにいただくお酒とお食事、最高ですね。

    曜日によっては、毎度おなじみのサンバナイトに加え

    ※間近で見入るちや@TNN(左)

    ベリーダンスやフラダンスも楽しめるようですよ。

    ※やっぱり食い入るように見るちや@TNN(汗)

    そして2019年ビアガーデンの目玉??はこちら!

    プライベート空間「kira」。

    周囲を気にせず、大人数でビアガーデンが楽しめるようです。
    ※チャージ料500円/1名・10名~予約可・6月と9月だけ利用可能

    このエリア専用のサーバーも用意されていましたよ。

    あー、そうそう!最後に目玉?がもう一つ。

    これまでデザートはプリンやアイスクリームなどが並んでいただけだったんですが、今回からラストオーダー前に「できたてのスイーツ」が登場するようになっていました。

    最後の最後まで満足できちゃうラインナップになっていますね。

    ということで、ざーっとレポートしてみました。

    一般料金は4500円(大人)ですが、WEBから予約するとお得な料金で利用できるようになっているので、この夏、仲間やご家族で一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

    その他詳しい情報は、千里阪急ホテルのホームページで確認してみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー