• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2019年4月の人気記事ランキングをご紹介!/岡町商店街のお祭りレポート&セルシー閉館や選挙の話題などがランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年05月06日

    2019年4月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    4月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2019年4月26日UP 7,738PV
    IMG_3873

    第9位
    北緑丘の「陸上自衛隊 豊中分屯地跡地」に「建築計画のお知らせ」看板が出てる/建設されるのは老人ホームと住宅・・・それに駐車場だって
    2019年4月9日UP 8,004PV
    IMG_3552

    第8位
    豊中市内さくらまとめ2019 中学校編 前編/ご入学おめでとうございます!入学式当日の全18中学校めぐり!庄内栄町にある第七中学校から北上スタート
    2019年4月6日UP 8,267PV

    IMG_3589

    第7位
    上野西にできた「カフェ・ナカニワ」でランチを食べてきた!/オーガニック野菜をメインにしたパン食べ放題のプレートランチが楽しめる、くつろぎ空間♪
    2019年3月29日UP 8,606PV
    DSCN0468

    第6位
    10連休突入スペシャル!【豊中市 今週のイベントまとめ】4月22日から5月6日まで15日間の豊中市内イベントまとめ
    2019年4月21日UP 9,897PV

    events

    第5位
    【平成31年4月21日執行】豊中市議会議員選挙の最終結果
    2019年4月21日UP 11,106PV
    IMG_4209

    第4位
    庄内から服部天神まで名残桜を愛でつつ美味しいものを食べながらピクニックしてきた!/「3Q」「アルスター」「焼肉ひでみ」
    2019年4月16日UP 12,747PV
    DSCN0834

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    セルシーが商業施設としては5月末で閉館すると発表/地下にある和楽路屋と八角は8月末までにセルシーでの営業を終了
    2019年4月26日UP 12,822PV
    IMG_4284

    第2位
    新御堂筋沿いのラウンドワンがあったところで工事しているので何ができるのか見に行ってみた
    2019年4月11日UP 13,316PV
    IMG_3675

    第1位
    雨天中止!??かと思いきや商店街で開催されてた「フードフェスティバル桜花2019」に遊びに行ってきた
    2019年4月14日UP 13,922PV
    IMG_3797

    ということで4月のアクセス第1位は「4月14日に岡町商店街で開催されたフードフェス桜花2019」のレポート記事でしたー。

    焼きそばに
    IMG_3855

    アメド
    IMG_3858

    さらにはカレーや
    IMG_3865

    ソフトクリームまで
    IMG_3871

    「フードフェスティバル」という名前の通り、食べてばっかりのレポートになりましたけど
    IMG_3832

    雨天にも関わらず
    IMG_3812

    運営されていたみなさんの笑顔がはじけていて
    IMG_3831

    とっても楽しくレポートすることができました。
    IMG_3850

    第2位は新御堂筋側道沿いにあったラウンドワンの跡地に関する話題でしたが
    IMG_3677

    ここまで注目を集めるとは思っておらず、ちょっとびっくり。

    みなさん、電車に乗りながら「何ができるんだろう??」って思ってたってことなのかも。
    IMG_3682

    そして3位に入ったセルシー閉館の話題ですが
    IMG_4280

    商業施設として閉館する日が決まったことで
    IMG_4281

    夏までにいろんな動きが出てくるのかなぁと思います。
    IMG_4287

    今後閉店が決まったお店の移転先などもTNNで発信していけたらと思っています。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2019年4月のトータルページビューは
    779,084PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    247,127UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!元気をいただきながらワクワクドキドキ続けて参ります。
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー