• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルで令和記念の「顔はめパネル」ライブペインティングやってた/5月末まで展示されるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年05月02日

    せんちゅうパルで、令和記念の「ライブペインティング」やってました。
    20190501_061115012_iOS

    こちらは「chiaki kohara」さんによるライブペインティング。
    20190501_061001900_iOS

    真っ白なボードにライブでペイントをしていくんですけど、30分ちょいでこんな感じ。
    20190501_061103116_iOS

    ご本人のTwitterでタイムラプスの動画が紹介されていましたよ(音は出ません)。

    koharaさんは豊中にも縁があるアーティストなんやって(オフィシャルホームページ)。

    また絵本作家の谷口智則さん(オフィシャルホームページ)や
    20190501_061553772_iOS

    アマチュアの高校生もライブペインティングしていましたよ。
    20190501_061452217_iOS
    ※大商学園高校 美術部

    これらはすべて顔はめパネルになっていて
    20190501_061335872_iOS
    ※山田高校 美術部

    5月末まで、せんちゅうパルに設置されるそうです。
    20190501_061140771_iOS
    ※ライブでペイントされたものではありませんがこちらも設置されていました

    令和記念に、顔を入れて撮影してみてはいかがでしょうか。

    なお連休中はせんちゅうパル2階の中央付近に設置されるようですが、それ以降はせんちゅうパル各所に設置されるそうです。
    20190501_061201859_iOS

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー