TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

せんちゅうパル2階に期間限定で出店していたパン屋さん「パントタビスル」がついに千里から旅立つことに/せんちゅうパルでは5月18日までの営業

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年04月27日

2018年10月の「せんちゅうパルリニューアルオープン」と同時に、期間限定ショップとして出店していたパン屋さん「パントタビスル」が、ついにせんちゅうパルを離れるようです。
IMG_4289
※パルの2階南(モノレール駅)側にあります

「パントタビスル」は、大阪府下にあるパン屋さんから日替りでパンがやってくる、これまでになかったパン屋さん。
IMG_4296

オープン当初は「2018年12月末までの期間限定」というお話でしたが、人気を博して出店期間を何度か延長されていました。
IMG_4290

しかしついにその時がやってきたようで・・・

お店の前の黒板に「5/18まで」と記載されていました。
IMG_4292

この日のパンラインナップ。
IMG_4294

あ!緑地公園駅の近くにある「ぶたぶたベーカリー」のパンも集結してるみたい。
IMG_4295

ってことで、買い物ついでにスタッフさんにお話を伺ってみたところ
IMG_4297
※ぶたぶたベーカリーの「ゆで卵入り焼きカレーパン」

せんちゅうパルを離れたあとは、梅田の阪神百貨店1階にある「パンワールド」に移転されることが決まっているそうです。

「またパンとの一期一会を楽しみたい」という人は、阪神百貨店にできるお店にも足を運んでみてください。

閉店まで残り3週間ほどとなりましたが、最後まで営業がんばってください。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

プログラボ
税理士法人岡本会計事務所

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 11325今日:
  • 14607昨日:
  • 37042404累計: