TNN豊中報道。2

千里阪急の3階フロアがリニューアルしたらしいので見せてもらってきた

徳ちゃん@TNN 2019年04月26日

少し前になるんですけど、読者さんからこんな情報をいただきましたよ。


千里阪急3Fがリニューアルオープンし、新しくハーブとアロマ専門店「生活の木」が入ります。


BY 匿名希望さん

せ、千里阪急!

うーん、これまでは格式が高すぎて、TNNではずーっと未開の地だったんですよね(汗)。

しかしながらせっかく情報を提供してもらったので、勇気を出して取材申請してみたところ・・・
IMG_3892

なーんとOK!

千里阪急さん、本当にいいんですか(笑)??

ってことで、リニューアルした3階フロアを責任者の楳田(うめだ)さんに案内してもらいましたよ。
IMG_3873

ーリニューアルはいつ頃だったんですか?

楳田さん
「2月の中旬から準備に入りまして、3月13日にオープンいたしました」
IMG_3874

3階フロア全体ではなく、だいたい6割くらいのスペースでリニューアルされたんだそう。

フロアを見ながら、さらにお話を伺ってみました。

ーあのー、すみません・・・もともと3階は何の売り場だったんですか??

楳田さん
「婦人服とリビング用品の売り場だったんです」
IMG_3884

これまでは、各商品カテゴリーごとに並べられてたそうなんですが・・・

楳田さん
「現在は商品ごとではなく"使い方ごと"に商品を置いております」
IMG_3878

ーな~るほど"使っているイメージ"がしやすいようになってるんですね
IMG_3879

楳田さん
「はい、また千里のお客さまに合わせて商品をセレクトしております」
IMG_3880

西宮阪急や川西阪急でも、それぞれの地域のお客さんに合わせて商品を並べているんだそう。
IMG_3882
※読者さんの情報にあったリラックス&ビューティーの雑貨屋さん「生活の木」

楳田さん
「千里のお客さまは美意識が高いので、コスメやボディケア用品もご提案するようにしています」
IMG_3883

他にもナイトウェアや
IMG_3881

ちょっと近所にお出かけするときの普段着など
IMG_3889

楳田さん曰く「千里のお客さまの日常をプロデュースするため、上質で洗練されたものを集めました」ということなんだそうです。
IMG_3886

オープンして約1ヶ月、お客さんの反応も上々だそうで

楳田さん
「『すごく変わったね』ですとか『楽しい売り場になったね』といったお声を頂戴しております、これまで3階でお買い物をされていなかった若いお客さまにも、楽しんでいただいているようです」
IMG_3877

「なんか楽しくお買い物できそう!」って人は、連休中にでも足を運んでみてはいかがでしょうか(営業時間はホームページで確認してください)。

楳田さん、とっても親切にご対応くださいましてありがとうございました!

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

よーし、これを機にグルメの催事などでもまた千里阪急さんにお邪魔してみたいと思います。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー