• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの庄内東町で電線を地下に埋める工事やってた/年内には周辺の電柱が姿を消すことに??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年04月25日

    先日庄内東町にあるYAMADA電機のリニューアルオープンをお伝えしましたけど・・・
    IMG_3923

    その時に、すぐ近くの歩道でこんな看板を発見しました。
    IMG_3928

    電柱をなくし、ゆとりある歩道空間をつくります」だって。

    歩道に電柱がある状態から
    IMG_3931

    電線を地下に埋めて、歩道の空間を広くしようって工事みたいですね。
    IMG_3932

    すでに2018年7月から行われている工事だったんですが
    IMG_3933

    まだ進捗状況は10%ちょいだって。
    IMG_3934

    予定では2019年12月末で工事が終了するみたいなので、現在歩道上にある周辺の電柱は年内で一気に姿を消すことになりそう。
    IMG_3927

    もしかしたら電柱が消えても「あれ、なんかいつもと違うような・・・」くらいの感覚なのかもしれませんけど、見比べてみたらだいぶ印象が違っているかもしれませんね。

    令和2年になったら、ようすを見に来てみたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー