• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパル2階にある「ドコモショップ」の上にも「ドコモショップ」ができてる!??/スマホ教室をやってるみたい

    アバター画像きも@TNN 2019年03月29日

    せんちゅうパルの2階南側に「ドコモショップ」がありますけど・・・
    IMG_3372

    そこから少ーしだけ南側に行って上を見上げてみると・・・
    IMG_3374

    あら、上にもドコモショップが!!
    IMG_3374-1

    なんでまたこんな近くに2店舗も!??
    IMG_3370
    ※画面下が2階/中央が3階

    3階にあるお店に近づいてみると
    IMG_3364

    「みんなで行こう!スマホ教室。」だって。
    IMG_3367

    どうも3階の店舗は「スマホ教室」を開催する専用スペースになっているようです。
    IMG_3369

    そう言えば最近『ドコモが狙う「スマホなしシニア」3000万人』(※2019/3/18 Yahoo!ニュース)っていう記事を見かけましたけど、スマホ教室もその一環なんでしょうね。
    IMG_3368

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー