• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 電源はもちろんキッズスペースまで完備!/庄内駅の東側にリニューアルオープンしたファミリーマートのイートインスペースがなかなかすごかった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月09日

    庄内東町で工事中だったファミリーマートがリニューアルオープンしてました。
    IMG_3156

    地図ではこちら、庄内駅のすぐ東側です。

    こちらのファミマ、2月20日にTNNで話題にした時に・・・
    IMG_2626
    ※2019年2月撮影

    もしかして2階がすべてイートインスペースなのでは!??」と勝手に予想していたんですけど
    IMG_2630
    ※2019年2月撮影

    読者さんからいただいた情報によると、どうもさらに上をいくフロアになっているそう(汗)。
    IMG_3157

    お店のスタッフさんに許可をいただいて、2階のイートインスペースを撮影させていただきましたよ。
    IMG_3154
    ※階段は入ってすぐ右手にあります

    どれどれ・・・
    IMG_3143

    大きな「ミニオンズ」が迎えてくれたと思ったら
    IMG_3144

    なんとキッズスペースが!
    IMG_3146

    まさかコンビニのイートインに、キッズスペースが設置されているとは驚き。

    振り返るってみると、奥まで広ーいイートインスペース。
    IMG_3145

    カウンターになっている席には
    IMG_3150

    一席ずつにコンセントが用意されています。
    IMG_3152

    他にもゴミ箱や
    IMG_3148

    ATM、コピー機
    IMG_3147

    トイレまであって
    IMG_3153

    めっちゃ時間を有効に使えそうなスペースになっていました。

    利用できる時間帯が、朝6時から深夜0時までと長めなのもいいですね。
    IMG_3155

    ちなみに雑誌も置いてありますが、こちらはすべて売り物ですのでご注意ください。
    IMG_3149

    またあくまでイートインスペースなので「ファミリーマートでお買い物された人が利用するスペース」というのが大前提になります、ルールを守って快適に利用したいですね。

    ファミリーマートのスタッフさん、親切にご対応くださいましてありがとうございました!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー