• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 笑い飯・とろサーモン・ダイアン・ジャルジャルなどに加えてガンバレルーヤも出演予定/文化芸術センターで「春休みだよ!よしもとお笑いライブ in 豊中 2019」が開催されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月14日

    文化芸術センターで「春休みだよ!よしもとお笑いライブ in 豊中 2019」というお笑いライブが開催されるようです。
    IMG_1955

    地図ではこちら、曽根駅の近くにあります。

    出演は笑い飯・とろサーモン・ダイアン・ジャルジャル・アキナなどに加えて、関西では珍しい?ガンバレルーヤも来るみたいですね。
    t1
    よしもとライブホームページより引用

    イベントタイトルの通り、春休みの3月26日(火)14時開演だそうですが、社会人にとっては平日の昼間なので「めっちゃ行きたいっ!」って人は、早めに休みを申請しておいたほうが良さそうです。

    チケットの一般発売は1月20日(日)10時からで、前売り3000円だそうです。

    その他の出演者など、詳しくはよしもとライブのホームページ(PCはこちら)で確認してみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー