• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2019年に予定されている「豊中市内の動き」をわかってる分だけご紹介

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月02日

    2019年に予定されている豊中市内の動きを、時系列でご紹介します。

    ざっくりですけど、予習しておくと良いことあるかも!??

    1月
    ・待兼山町の阪大グラウンド東側にパン屋さんがオープン(関連記事
    IMG_1352

    2月
    ・千里中央エリアと新千里西町を結ぶ「千里橋」がリニューアル(関連記事
    IMG_6169

    ・新千里南町にある歩道橋「上天竺橋」の改修工事が完了(関連記事
    IMG_8731

    ・シエリアタワー千里中央完成(入居は3月頃から)
    cieria

    3月
    ・中桜塚にある福祉会館が使用停止に(関連記事
    IMG_0726

    ・服部緑地のバーベキュー広場前にあるトイレがリニューアル(関連記事
    IMG_0630

    4月
    ・大阪府議会議員選挙&豊中市議会議員選挙の実施

    ・二ノ切温水プールの改築工事がスタート(関連記事
    IMG_6563

    5月
    ・少路にクリニックモールが完成(関連記事
    t1
    株式会社日医リースホームページより引用

    7月
    ・新千里南町にある「南町近隣センター」が開設50周年
    IMG_5598

    8月
    ・豊中まつり2019開催

    11月
    ・熊野町にスーパーマーケットの平和堂がオープン(関連記事
    IMG_0855

    ・豊中市立図書館(現在の岡町図書館)が開館50周年(現在の建物として)
    IMG_6653

    とまぁ、本当にざっくりですが、わかってる分だけ並べてみました。

    あと予想の範囲なので上記には書きませんでしたが、6月には大阪市で「G20サミット首脳会議」が開催されるので、テロ対策で空港や駅で警備が厳重になったりするんだろうなぁーとか。

    9月に開幕するラグビーワールドカップ関連で、何かイベントが開催されるかもなぁーとか(出場チームの合宿地じゃないので何もない可能性のほうが高そうだけど)。

    さすがにそろそろ千里中央の再開発(セルシー関連)で、何か発表があるかもなぁーとか。

    今のところは、こんな感じかなって思います。

    昨年は地震に大雨、台風と災害が多かったので、2019年は災害のない一年になって欲しいですね。

    明日3日の記事は、ちや@TNNの初詣レポートをお届けいたしますよ、お楽しみに。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー