• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根南町にある豊中ローズ球場で行われた関西テレビ年末特番の収録「プロ野球レジェンド軍団 vs 野球大好き芸能人最強軍団」の野球対決見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年12月05日

    12月1日(土)に、曽根南町にある豊中ローズ球場で行われた関西テレビの年末特番の収録を見てきました。
    IMG_9687

    地図ではこちら

    やってきたのは、プレイボール直後の11時すぎ。
    IMG_9686

    さて、球場内はどんな感じかなぁ。
    IMG_9688

    あら、入口から人だかりが。
    IMG_9689

    うわー、入ってますね!
    IMG_9706

    端から
    IMG_9704

    端まで
    IMG_9703

    すごい数のお客さん!

    さて、ゲームの方は・・・
    IMG_9690

    おー、やってる!
    IMG_9697
    ※ピッチャーは武井壮さん

    こちらが「野球大好き芸能人最強軍団」のみなさん(半分以上守備についていますが)。
    IMG_9693
    ※雨上がり決死隊の蛍原さんから監督みたい

    そしてこちらが「プロ野球レジェンド軍団」のみなさん。
    IMG_9691

    それぞれのオーダーはこんな感じ。
    IMG_9698

    IMG_9699

    今回プロ野球レジェンド軍団には、現役のプロ野球選手も参戦しているみたいですよ。
    IMG_9709
    ※三浦大輔さんvs鈴木福くん

    IMG_9713
    ※野球女子の坪井ミサトさんvs古田敦也さん

    イチロー!??
    IMG_9700
    ※ニッチローさんです(笑)

    話題の芸人さんも参戦して
    IMG_9719

    球場全体がめっちゃ盛り上がってました。
    IMG_9717
    ※シャンプーハットこいちゃんに詰め寄る蛍原監督!??

    お約束の乱闘も!??
    IMG_9720

    ゲームセット時のようす、どちらが勝利したんでしょうか。
    IMG_9724
    ※これまでの通算成績はプロ野球軍団の5勝1分だそう

    この模様は、12月31日(月)15時50分から放送される関西テレビ『コヤぶるッ!SPORTS 大忘年会SP(仮)』で放送されるそうです。
    1
    関西テレビホームページより引用

    気になる人はチェックしてみてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー