• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町や穂積に面した内環状線沿いに新しく自転車道ができてる/歩道にあったニュータイプの自転車道はなくなったみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年11月29日

    服部寿町や穂積に面した内環状線沿いに、自転車道ができていました。
    IMG_3928

    地図で見るとこのあたりです。

    まず進行方向で江坂方面へ向かうサイドは、マクドナルドのあるあたりから
    IMG_3927

    踏切手前の高架側道まで伸びています。
    IMG_3931

    一方、反対方向「尼崎方面」への自転車道ですが、同じ高架沿いの側道から
    IMG_3933

    メルセデス・ベンツのお店があるあたりまででした。
    IMG_3934

    地図で表すとこの部分。江坂方面の自転車道より短めです。
    スクリーンショット-2018-11-28-16.59.52

    TNNでは2016年3月に、歩道に追加されたニュータイプの自転車道をご紹介しましたが
    IMG_3936

    そちらは自転車マークが消され
    IMG_3938

    白い線だけが残されていました。
    IMG_3939

    新しい自転車道はカラーリングされて見やすくなりましたけど、車道が狭く交通量も多いので、注意して利用した方が良さそうですね。
    IMG_3926

    情報提供者“S”さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうとざいました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー