• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「かつから」っていう飲食店ができてる/テイクアウトもOK!謎のメニュー「かつから」とは??

    アバター画像こだま@TNN 2018年11月05日

    服部西町に「かつから」という飲食店ができていました。

    IMG_0333

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へまっすぐ行ったところ

    IMG_0321

    ちょうどセブンイレブンの向かい側くらいにあります。

    IMG_0324

    お店の看板。

    IMG_0327

    「からあげ」や「串かつ」はわかるんですけど、お店の名前にもなっている「かつから」って、どんなものなんでしょうね。

    お店の入口。

    IMG_0326

    オーナーさんがご不在で店内の撮影はできなかったのですが、キレイなカウンターに席が6つほど並んでいました(2階にはテーブル席があるみたい)。

    外に貼ってあったメニュー、まずはランチ。

    IMG_0329-1

    定食やどんぶりがオススメみたい。

    IMG_0330

    そして夜のメニューですね。

    IMG_0329-2

    外側に向いた窓からテイクアウトができるということなので、正体が気になる「かつから」をオーダー。

    IMG_0331

    ※とりかつ5個 300円(税込)

    店員さんに伺ったところ「鳥かつ」なんだそうですが、ちゃんと味がついているんだって。

    IMG_0332

    ※「お好みでどうぞ」とソースもくれました

    食べてみると「唐揚げみたいにタレが染み込んだ鶏肉をフライにしてる」って感じ、味もしっかりついてて美味しいです!

    鶏の唐揚げとチキンフライの間みたいな存在ですね。

    お店のオープンは10月23日だったそうです。

    豊中市民のカリオストロさん、チビらさん、いりさん、龍友☆*。さん、サラダさん、豊中市民のデミングさん、Siroinuさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年11月5日時点での情報です)
    お店の名前かつから
    住所服部西町1-3-6
    営業時間昼11:00-15:00

    夜17:00-22:00

    定休日未定
    喫煙時間分煙(ランチタイム禁煙)

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー