TNN豊中報道。2

向丘のロマンチック街道沿いに「アランチーノ」っていうイタリアンのお店ができてる/ハワイの大人気店が日本初出店だって

はぐみ@TNNはぐみ@TNN 2018年11月04日

向丘のロマンチック街道沿いに「アランチーノ」というイタリアンのお店ができていました。

地図ではこちら

スターバックスコーヒーの少し南側

昭和シェルのガソリンスタンドの向かい側にあります。

お店のエントランス。

テラス席があるんですね。

大きな窓から、店内のようすが伺えます。

お店のオープンは11月1日(木)でした。

TNNでは2018年8月に第一報をお伝えしていましたけど

「アランチーノ」は、ハワイの超高級ホテルの中にもお店を構えるイタリアンのお店で

今回向丘にできたお店が「日本1号店」になるんだそう。

お店の公式ホームページによると

「現地エグゼクティブシェフの指導の下技術とそのままの味・伝統を受け継ぎ、上質な食材が活きる王道イタリアンで皆様をおもてなしいたします。」

ということなので、ハワイのお店と同じ味が豊中で食べられるってことになりますね。

※お店の人にもらいました

予約を取るのも難しそうなイメージですが、TNNではグルメ班のちや@TNNにランチレポートしてもらいますよ。

近日中にお届けできるかわかりませんが、どうぞお楽しみに(Twitterフォローしてくれてるし、大丈夫かな(汗))。

ちなみにお店の駐車場は周辺に3ヶ所あるようです。

アランチーノOSAKA公式サイトより引用

michikoさん、豊中市民のデミングさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2018年11月4日時点での情報です)
お店の名前アランチーノ OSAKA
住所向丘1-7-5
営業時間昼11:00-14:30(LO14:00)
カフェ14:30-16:30(LO16:00)
夜17:00-22:30(LO22:00)
定休日なし(不定休日がある場合あり)
喫煙不明
■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

PVカウンター

  • 11051今日:
  • 14676昨日:
  • 32251421累計: