TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
 

曽根東町に「Bar BABOO(バーバブー)」っていうバーができてる/BarなのにBABOO?ちょっと変わった外観のBAR・・・どんなお店なのか飲みに行ってみた

きも@TNNきも@TNN 2018年10月12日

こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

今回は、曽根東町にできた「Bar BABOO(バーバブー)」っていうBarに来てみました。

地図ではこちら、曽根東町1丁目の交差点を176号線へ歩いたところにあります。

バーっぽくない?カラフルなイラストの看板。

ドリンクは基本500円みたい。

窓から見える大っきい絵・・・読者さんからの情報通り、絵が面白くて気になるお店です。

さすがに日中は閉まっているので

改めて夜にやってきました。

夜になると、外から店内の様子が見えますね。

マスターの鈴木さんとお客さんに許可をいただき、店内を撮影させていただきました。

お店に入るとL字型のカウンターがあります。

カウンターは7席。

壁側にも2人分の席があります。

奥から見た店内はこんな感じ。

カウンターの奥にはいろんなお酒がたくさん並んでいました。

カウンターの端にメニューボードがありますね。

インスタントラーメンも食べられるんや!

マスターの鈴木さんにお話を伺ってみましたよ。

ードリンク以外に、ラーメンもオーダーできるんですね。

※マスカットのお酒500円

鈴木さん
「そうですね、お酒は基本的なドリンクは500円で、特別なものはそのお酒によって値段がちょっと変わります。ラーメンは食べたいって言うお客さまがいたので置いてるんですよ。」

※チャージ300円でお菓子が付きます

ーお店の外にある窓の絵と、お店の名前について教えてください

鈴木さん
「あー、あの絵は痩せてた時の僕です(笑)友達のイラストレーターさんに描いてもらったのを飾っているんですよ。」

鈴木さん
「お店の名前はね、このお店が僕の最初のお店なので『赤ちゃんからスタート』みたいな意味を込めています。」

ーなるほど〜、じゃあ次の事業も考えられてるんですね??

鈴木さん
「そうですね色々考えてますけど、今はこのお店を頑張って、お客さん同士が仲良くなってくれるような店になったらいいな〜と思っています。」

お店のオープンは少し前になりますが、8月17日だったようです。

※オープン時のようす/お写真をご提供いただきました

鈴木さん
「オープン時には、たくさんのお花をいただいてありがとうございました!花ってめっちゃ綺麗やなー!と思えました!」

鈴木さん、お店のお客さま、親切に取材に応じていただきましてありがとうございました!

豊中市民のデミングさん、 匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2018年10月3日時点での情報です)
お店の名前BAR BABOO
住所曽根東町2−2−11-1F
営業時間20:00-未定
定休日未定
喫煙全席喫煙可
■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 10317今日:
  • 14607昨日:
  • 37041396累計: