• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町に「Bar BABOO(バーバブー)」っていうバーができてる/BarなのにBABOO?ちょっと変わった外観のBAR・・・どんなお店なのか飲みに行ってみた

    アバター画像きも@TNN 2018年10月12日

    こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

    今回は、曽根東町にできた「Bar BABOO(バーバブー)」っていうBarに来てみました。

    地図ではこちら、曽根東町1丁目の交差点を176号線へ歩いたところにあります。

    バーっぽくない?カラフルなイラストの看板。

    ドリンクは基本500円みたい。

    窓から見える大っきい絵・・・読者さんからの情報通り、絵が面白くて気になるお店です。

    さすがに日中は閉まっているので

    改めて夜にやってきました。

    夜になると、外から店内の様子が見えますね。

    マスターの鈴木さんとお客さんに許可をいただき、店内を撮影させていただきました。

    お店に入るとL字型のカウンターがあります。

    カウンターは7席。

    壁側にも2人分の席があります。

    奥から見た店内はこんな感じ。

    カウンターの奥にはいろんなお酒がたくさん並んでいました。

    カウンターの端にメニューボードがありますね。

    インスタントラーメンも食べられるんや!

    マスターの鈴木さんにお話を伺ってみましたよ。

    ードリンク以外に、ラーメンもオーダーできるんですね。

    ※マスカットのお酒500円

    鈴木さん
    「そうですね、お酒は基本的なドリンクは500円で、特別なものはそのお酒によって値段がちょっと変わります。ラーメンは食べたいって言うお客さまがいたので置いてるんですよ。」

    ※チャージ300円でお菓子が付きます

    ーお店の外にある窓の絵と、お店の名前について教えてください

    鈴木さん
    「あー、あの絵は痩せてた時の僕です(笑)友達のイラストレーターさんに描いてもらったのを飾っているんですよ。」

    鈴木さん
    「お店の名前はね、このお店が僕の最初のお店なので『赤ちゃんからスタート』みたいな意味を込めています。」

    ーなるほど〜、じゃあ次の事業も考えられてるんですね??

    鈴木さん
    「そうですね色々考えてますけど、今はこのお店を頑張って、お客さん同士が仲良くなってくれるような店になったらいいな〜と思っています。」

    お店のオープンは少し前になりますが、8月17日だったようです。

    ※オープン時のようす/お写真をご提供いただきました

    鈴木さん
    「オープン時には、たくさんのお花をいただいてありがとうございました!花ってめっちゃ綺麗やなー!と思えました!」

    鈴木さん、お店のお客さま、親切に取材に応じていただきましてありがとうございました!

    豊中市民のデミングさん、 匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年10月3日時点での情報です)
    お店の名前BAR BABOO
    住所曽根東町2−2−11-1F
    営業時間20:00-未定
    定休日未定
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー