• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新店4つも同時オープン!せんちゅうパルのリニューアルオープンに行ってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年10月06日

    2018年春からリニューアル工事に入っていたせんちゅうパルですが
    IMG_9719

    10月6日、ついにリニューアルオープンの日を迎えました。
    IMG_9720

    まぁリニューアルと言っても、工事期間中も営業していたので「せーの、はいオープンっ!」って感じではないので
    IMG_9721

    そんなに目新しいわけでは・・・
    IMG_9722

    って・・・なにアレ!??
    IMG_9724

    カ、カサ!!
    IMG_9725

    これだけの数が並ぶと、なかなかの見応え。
    IMG_9726

    スマホを上に向けている人がたくさんいました。

    いやー、いきなり度肝抜かれましたが(汗)、やってきたせんちゅうパルの北側にはリニューアルに合わせて新店が2つ!

    まずはセルシーから移転した「サッカーショップKAMO」。
    IMG_9728

    そうそう、今日は大阪ダービーの日でしたね!
    IMG_9729
    ※試合の結果はこちら

    そして北広場を抜けたところには
    IMG_9730

    パン屋さん「SOLVIVA BAKERY」がオープン!
    IMG_9731

    7日・8日とプレオープン、10日にグランドオープンになるみたい。
    IMG_9733

    TNNではグランドオープン後に、お邪魔する予定です。

    今度は南側へ。
    IMG_9739

    こちらもカサがアンブレラ!
    IMG_9738

    上から見たら、こんな感じでした。
    IMG_9734

    南側にもパン屋さんがオープン!
    IMG_9740

    こちらは期間限定のショップ「パントタビスル」。
    IMG_9741

    大阪の美味しいパンが、日替わりで並ぶんやって。
    IMG_9743

    オープン初日は、以下のパン屋さんのパンが並んでいました。
    IMG_9742

    さらには、ドコモショップの並びにアクセサリー屋がオープンしています。
    IMG_9745

    こちらも期間限定ショップだそうで
    IMG_9746

    10月31日(水)まで営業しているそうです。
    IMG_9747

    あー、そうそう!

    リニューアル初日には、南広場に「ドラえもん」が来るんやったっけ。
    IMG_9715

    ちょっと見に行ってみようか・・・
    IMG_9716

    えええーー、なかなかスゴい人!
    IMG_9709

    いやーさすがはドラえもん、3~4階の柵まで人だかり。
    IMG_9712

    下の最後方からでは、なかなかその姿が捉えられなかったのですが
    IMG_9710

    あー見えた見えた、ドラえもーん!
    IMG_9713

    野比ー(学校の先生か(汗))!
    IMG_9714

    この後の握手会、さぞ盛り上がったんじゃないでしょうか。

    7日は仮面ライダージオウ、8日はHugっと!プリキュアのショーと撮影会があるみたいですよ。
    IMG_9503

    というわけで、せんちゅうパルのリニューアル初日に潜入してみました。

    TNNでもご紹介した壁のカラーリングやステージ、キッズスペースなどわかりやすい変化に加えて
    IMG_9540

    トイレや階段、お店それぞれのサイン看板など、細かいところがリニューアルされているので、変化を探してみるのも面白いかも。

    なおせんちゅうパルに置かれていたパンフを見てみると
    IMG_9748

    セールをやってるお店もあるみたいなので
    IMG_9750
    ※タップやクリックで拡大できます

    この週末、足を運んでみてはいかがでしょうか。

    たむくみさん、よっしーさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー