TNN豊中報道。2

 

せんちゅうパルにパン屋さんが2軒できるみたい/パルのリニューアルオープンに合わせてオープンするって

徳ちゃん@TNN 2018年10月04日

せんちゅうパルの中央エリアに「パントタビスル」というパン屋さんができるみたいです。

真ん中のエスカレーターから少し南側へいったところ

ドコモショップの向かい側辺りです。

入口脇の貼り紙を見てると

いろんなパン屋さんの名前が・・・。

近隣のお店で伺ってみると、こちらは「期間限定のショップ」だそうで、ほぼ毎日並ぶパンが入れ替わるみたい。

貼り紙にあったお店のパンが並ぶそうなので、パンの催事イベント会場みたいな感じですね。

オープンはせんちゅうパルのリニューアルに合わせて10月6日だそうです。

一方、先日話題にした「ステージ」や「キッズスペース」のできた北広場には「SOLVIVA BAKERY」というパン屋さんができるみたい。

以前「サンドイッチ工房 Victory cafe」があったところです。

開店準備をされていたスタッフさんに伺ってみると、せんちゅうパル4階にあるレストラン「SOLVIVA & TAJIMAYA」の系列店なんだとか。

※以前TNNの読者ミーティングでもお世話になったお店です

なお店内には客席を置かず「買って帰る」スタイルのパン屋さんになるそうです。

こちらも10月6日オープンとのことでした。

せんちゅうパルのリニューアルオープンに合わせて、新しいお店がどんどんオープンしますね(リニューアル当日の天候がちょっと心配なんですが・・・)。

がっきーさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

税理士法人岡本会計事務所
アムパチーノ

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー