• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルの北広場で工事中だった「ステージ」が完成して開放されてる/同様にそこから少し北側で工事中だった「キッズスペース」も開放されて子どもたちがバンバン遊んでる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年10月02日

    先日TNNで話題にした、せんちゅうパルの北広場で工事中だった「ステージ」なんですが・・・

    ※2018年9月撮影

    9月28日(金)に訪れてみたら、完成して開放されていました。

    ステージ脇からのながめ。

    ステージのヘリ、演者さんを撮影すると「せんちゅうパル」って文字が入るようになってるんですね。

    10月からは、こちらでライブが開催される日もあるかも!楽しみです。

    一方、その少し北側(LABI側)で工事していた「キッズスペース」も、完成して開放されていましたよ。

    山を囲むようにしてベンチが配置されていますね。

    すでにキッズたちに大人気のエリアになっていました。

    ベンチに座って、お子さんをながめているお母さんたちも楽しそうな感じでしたよ。

    ホームページではこの施設に関して何も発表されていないのですが、ステージ・キッズスペースともに「パルステ」とか「ノースマウンテン」とか、公式ネームが発表されるといいなぁと思います。

    コータローさん、豊中寄りの箕面市民さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー