• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町の曽根坂通りに「牛肉商 牛旬三郎」っていう焼肉屋さんがオープン/鹿児島産のお肉にこだわった人気の焼肉屋さんが服部に続き曽根にも

    アバター画像こだま@TNN 2018年09月13日

    こんにちは〜!こだまちゃん@TNNです。

    今回は、曽根坂通りにオープンした「牛肉商 牛旬三郎」っていう焼肉屋さんにお伺いしてきました!

    IMG_3127

    場所はこちら。

    曽根駅から西へ徒歩1分程度のところにあります。

    IMG_3125

    「牛旬三郎」は服部にお店が2つあって

    IMG_5234

    ※2016年6月にオープンした2号店@服部西町

    今回曽根にオープンしたお店が3店舗目になると思われます。

    IMG_3130

    看板、ピッカピカでキレイです。

    IMG_3131

    路地からも見える看板がありますよ。

    IMG_3133

    入口の横には、美味しそうなお肉の写真が・・・!

    IMG_3134

    これ、通勤や通学で毎日前を通る人にはたまりませんねぇ〜(美味しそう!!)。

    IMG_3134a

    では早速、お店の中にお邪魔してみましょう!

    IMG_3135

    オーナーさんに許可をいただき、店内撮影させていただきました。

    お店に一歩入ると、正面にカウンターが現れます。

    IMG_3137

    そして左右に別れて4名掛けのテーブル席が1つずつあります。

    IMG_3146

    ※入口右側のテーブル席

    カウンターでは2名ワンセットでお肉が焼けるようになってました。

    IMG_3140

    その奥には冷蔵庫があって

    IMG_3138

    迫力満点なお肉がどーんたくさん保存されております!!

    IMG_3139

    お店について、オーナーさんにお伺ってみましたよ。

    IMG_3136

    ー服部に2つお店があると思うんですけど、曽根に3店舗目を出店されたのは?

    オーナーさん

    「服部のお店にいらっしゃるお客さまが曽根にお住いの方が多いんですよ、それで曽根にしました」

    IMG_3144

    おー、それは曽根の常連さん嬉しいでしょうねぇ♪

    ー客席は1階部分のみなんですね

    オーナーさん

    「はい、お客さんが美味しいお肉を食べられるようにするには、これぐらいの規模のお店が丁度いいんですよ。『あ、これ以上焼いたら焦げるなぁ』とか、様子を見ていてあげられるんです」

    IMG_3142

    え、すごい!そんなところまで気にしてくれるお店なんや。

    お店で使われているお肉やお米は、鹿児島県産の食材を扱われているそう。

    IMG_3141

    また柔らかさや脂の美味しさを追求するため、牛肉は全てメス牛なんだそうです。

    IMG_3145

    オーナーさん

    「もともと『牛旬三郎』を始めた人が鹿児島出身で、鹿児島の美味しい食材を仕入れるようになったんですよ」

    IMG_3129

    お店のオープンは8月23日だったようです。

    IMG_3129a

    オーナー

    「先日、台風の影響でお休みする日が出てしまったので今月は無休で営業しています、みなさまよろしくお願いします」

    牛旬三郎のみなさま、突然の訪問にも関わらずとっても優しく親切にしていただき、ありがとうございました!

    豊中市民のデミングさん、ヨコちゃんさん、 きりぴーさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年 9月9日時点での情報です)
    お店の名前牛肉商 牛旬三郎 曽根店
    住所曽根西町3-1-6
    営業時間17:00-22:00
    定休日10月から毎週水曜日
    喫煙全席喫煙可

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー