• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【8/16追記】玉井町にある「高校野球発祥の地 記念公園」に嵐の相葉雅紀さんが来たみたい/朝日放送『熱闘甲子園』の撮影で!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年08月11日

    8/16追記
    8月15日に放送された『熱闘甲子園』でオンエアされたようです。
    ※まいきさん、情報提供ありがとうございました!

    玉井町にある「高校野球発祥の地 記念公園」に、嵐の相葉雅紀さんが来たみたいです。

    地図ではこちら、豊中駅の近くです

    その時のようすを確認した人によると、8月11日(土)の午前11時頃、カメラなどの撮影クルーと一緒に相葉さんが同公園を訪れたそう。

    おそらく「熱闘!高校野球100回 スペシャルナビゲーター」として相葉さんが出演されている、朝日放送の『熱闘甲子園』の撮影だったんじゃないかなぁと思います。

    朝日放送ホームページより引用

    「高校野球発祥の地 記念公園」は、第一回目の全国高校野球大会が開催された豊中グラウンドの跡地にあって

    歴代優勝校と準優勝校のパネルなんかも設置されているんですよね。

    直近の番組放送は8月11日(土)23時15分からですが、決勝戦まで毎日やってる番組なので、いつ放送されるかは(そもそもオンエアされるかどうかも)不明です。

    もし放送前にわかったらTNNでも話題にしてみようと思いますが、告知できなかったらゴメンナサイ。

    Yさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー