• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【台風のため中止になりました】25年ぶりの復活から1年・・・ロマンチック街道のお祭り「ロマチカ祭り」が2018年も開催されるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年08月10日

    【9/29更新】
    台風接近で悪天候となるため、中止になりました。
    ※豊中のHPさん、情報提供ありがとうございました

    2017年10月、25年ぶりに復活&開催された「ロマチカ祭り」。

    ※2017年のようすはこちらをどうぞ

    今年も開催されるのかなぁーと、ロマンチック街道へ行ってみたら

    開催を告知するポスターが貼ってありました!

    開催日時は9月30日(日)、10時から17時だそう。

    25年ぶりの復活から2年目ということで

    前回よりもパワーアップしてるかも(期待!)。

    ※2017年開催時のようす

    お祭りの開催、楽しみに待ちたいと思います。
    ※さすがにその頃には涼しくなってるかな(汗)

    あんみつさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー