• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町と北桜塚に「忍者ナイン」っていう子供向けのスポーツ教室がオープンするみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年07月02日

    新千里東町にある新千里東町会館で「忍者ナイン」という子供向けのスポーツ教室がスタートするみたいです。
    IMG_7904

    地図ではこちら、東町近隣センターの中にあります。

    会館入口の近くに
    IMG_7903

    ポスターが貼られていました。
    IMG_7900

    めっちゃ変わったネーミングなので記憶しているんですけど・・・

    以前TNNで箕面市内のパン屋さん『Calin(カラン)』を撮影したとき
    IMG_6264
    ※2016年7月撮影/1階が「Calin」

    ビルの2階に「忍者ナイン」ってあったんですよね(その時はニンジャの養成校かと(汗))。

    公式ホームページによると子供向けのスポーツ教室で、東北から沖縄まで全国に展開しているみたい。
    IMG_7902

    今回、豊中市内で二箇所オープンするそうです。
    IMG_7901
    ※もう一箇所は北桜塚にある「北桜塚会館」だって

    「スイミングスクール」とか「ダンススクール」はよく見かけますが「スポーツ教室」っていうのがあるんですね。

    新千里東町と北桜塚で、それぞれ無料体験会が開催されるそうです。
    IMG_7900-1

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー