• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2018年6月1日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました/病院跡地にできたショップとカフェの話/武将キャラ?いえいえ武将アイドルの話も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年06月02日

    2018年6月1日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、病院跡地にできたショップとカフェの話
    2、ゲスト そよかぜのみなさん登場
    3、服部緑地音楽堂で開催される音楽フェス「スマフェス」の話
    4、武将キャラではなく武将アイドルの話

    動画は14分ちょうどです。

    今回はTNNでもご紹介したショップとカフェ「33(トラントロワ)」さんのお話からスタート。

    記事ではご紹介していなかったんですが、カフェに設置されているキッズスペースの写真
    IMG_7253

    こちらにはかくれキャラがいるんですけど、わかりますか?

    そしてゲストには、アコースティックユニット「そよかぜ」さんにお越しいただきました。
    t2
    ※そよかせオフィシャルサイトはこちら

    彼らを始め、総勢10組が出演される音楽フェス「スマフェス」が、服部緑地野外音楽堂で開催されるそう。
    suma

    開催は6月10日、チケットは前売り3500円※だそうですけど、中学生以下は無料だって※!
    ※どちらもドリンク代が別途かかります

    また、10組の中に一風変わったグループがいるんですが(汗)・・・動画の中で少し触れています。

    ぜひチェックしてみてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー