• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ちょっとだけネタバレあり/ABC朝日放送『今ちゃんの「実は・・・」』で豊中が映るみたい/サバンナのおふたりが千里中央のグルメを紹介してくれるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年05月24日

    ABC朝日放送の深夜番組『今ちゃんの「実は・・・」』で豊中が映るみたいです。

    ※朝日放送テレビホームページより引用

    サバンナのおふたりが銭湯でグルメ情報を収集し、実際にお店を訪問する企画で、千里中央付近のお店を訪問したみたい。

    "実は・・・"TNNにも、サバンナのおふたりの目撃情報が寄せられていまして・・・


    4/28(土)19:00頃、千里中央のお好み焼き屋さん『楓の木』へ今ちゃんの実は、、、という番組の取材でサバンナが来てました! 5/30放送予定だそうです。


    BY トロンさん

     


    少し前になるんですが、4月28日に千里中央で サバンナさんがロケをされていました。 上新田の“ロベルトカレラ”さんに入って行かれたので、“今ちゃんの実は”のロケだったのでしょうか?


    BY 匿名希望さん

    ということで、せんちゅうパルにあるお好み焼き屋さん「楓の木」と

    上新田にあるイタリアン「ロベルト カレラ」が紹介されるみたい。

    ホームページの次回予告には「千里中央お好み焼き巡りを決行することになり」とあったので、千里中央のお好み焼き屋さんがたくさん登場するかもしれませんね。

    放送は5月30日(水)23時47分からの予定だそうです、めっちゃ楽しみです!

    トロンさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー