• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2018年5月11日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました/まちゼミのお話&美人ヴァイオリニスト登場

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年05月12日

    2018年5月11日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、街ゼミの話①(全体)
    2、街ゼミの話②(喫茶店のマスタ―のドラム)
    3、街ゼミの話③(くつの選び方の先生)
    4、ゲスト「美人ヴァイオリニスト 根垣りの」さん登場

    動画は14分ちょうどです。

    今回は5月19日(土)に文化芸術センターでヴァイオリンリサイタルを開催される「根垣りの」さんがゲストにいらっしゃいました(文化芸術センターホームページでも告知されています)。
    t2

    わたし・・・恥ずかしながら・・・ヴァイオリンという楽器を初めて・・・

    生で見ました(汗)!

    演奏もさることながら「こういう楽器なんや!」という、初歩の初歩的なところでめちゃくちゃ関心しちゃいました(笑)。

    そして放送当日は、朝から「豊中まちゼミ」の取材で豊中市内を行脚しておりまして、一緒に回っていたちや@TNNも、スタジオ見学していましたよ。

    ただ、本人はカメラやマイクなどの機材に興味があったようで(汗)。

    まぁ、そのうち番組にも普通に出演してもらいますので、お楽しみに。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー