• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルにあるカバン屋さん「FUJITOP(フジトップ)」が6月で閉店するみたい/せんちゅうパルの前身「千里サンタウン」開業時から営業していたお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年04月24日

    せんちゅうパルにあるカバン屋さん「FUJITOP」が閉店してしまうみたいです。
    IMG_6586

    2F中央のモノレール側(ドコモショップの向かい側くらい)にあります。

    「閉店SALE」のポスターが貼られていますね。
    IMG_6586

    セールは6月3日(日)までだそうです。
    IMG_6588

    FUJITOPは、せんちゅうパルの前身「千里サンタウン」の開業時から48年間も営業されてきたんだそう。
    IMG_6589

    長年営業されてきたお店だけに「ここで○○を買ったー!」なんて人も多いんじゃないでしょうか。

    閉店まで残り1ヶ月強となりましたが、最後まで営業頑張ってください。

    そして長い間、本当に営業お疲れさまでした。

    近隣住民さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー