TNN豊中報道。2

  • 大阪国際空港の屋上デッキで壁画のワークショップやるみたい/描いた壁はそのまま屋上デッキの壁画として残るって

    徳ちゃん@TNN 2018年03月16日

    大阪国際空港の屋上デッキ(中央エリア)で壁画のワークショップやるみたいです。
    IMG_5134

    地図ではこちら、モノレール大阪空港駅から歩いてすぐのところにあります。

    少し前にTNNでも話題にしていましたけど、2020年夏の空港リニューアルに先駆けて、4月18日に空港の中央エリア(商業エリア)が先行オープンするんですよね。
    IMG_5139

    それに合わせて開催されるワークショップのようです。

    空港中央エリアの屋上デッキにある壁をキャンバスにして、アーティストの「BAKIBAKI」さんが描いた下絵の内側に「KANSAI」をテーマにした絵を自由(色はある程度指定されるそう)に描いていくんだそうです。
    t1
    ※東京 夢の島で開催されたワークショップの様子/BAKIBAKIホームページより引用

    ワークショップで描かれた絵は、そのまま壁画として屋上デッキに残るみたい。

    参加者にとってメモリアルな作品になりますね。

    参加は事前申込制なので「ワークショップに参加してみたいっ!」って人は、こちらのホームページをご確認の上、応募してみてください(応募締切は3月19日月曜日正午です)。
    ※小学生以上なら誰でも申し込めるそうです

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー