• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「和食ダイニング ごちそう村」っていうファミリー向けの居酒屋ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年03月15日

    上新田4丁目に「和食ダイニング ごちそう村」というファミリー向けの居酒屋ができていました。
    IMG_5688

    地図ではこちら

    以前、回転寿司店の「磯のがってん寿司」があったところです。
    IMG_4977
    ※2017年8月頃撮影

    ロードサイド看板が立っていて
    IMG_5689

    お店の前が駐車場になっています。
    IMG_5690

    TSUTAYAやコメダ珈琲がある方の駐車場も
    IMG_5687

    大丈夫みたいです。
    IMG_5686

    お店の看板。
    IMG_5693

    お店の入口。
    IMG_5692

    入口の前には、メニューボードが設置されていました。
    IMG_5694

    ランチも営業しているんですね。
    IMG_5695

    壁には「焼き鳥」や「お造り」といった居酒屋メニューが掲載されていました。
    IMG_5696

    店長さんに許可をいただき、店内も撮影させていただきましたよ。

    入ってすぐのところにレジカウンター。
    IMG_5697

    左手は奥に通路が伸びていて
    IMG_5698

    個室形式の
    IMG_5699

    テーブル席が並んでいました。
    IMG_5700

    壁を取り払うと、こんな感じ。
    IMG_5701

    さらにはソファー席もありました。
    IMG_5702

    メニューのオーダーは
    IMG_5703

    このパネルでできるみたいですね。
    IMG_5704

    レジカウンターの奥には、座敷席ゾーンもありました。
    IMG_5706
    ※靴を脱いで上がるスタイルです

    座敷席の通路。
    IMG_5707

    客席はこんな感じ、掘りごたつ式になっていて、ゆったり足が伸ばせそうです。
    IMG_5708

    こんな小さな座敷席もありました。
    IMG_5709

    店長の桑田さんにお話をお伺いしてみましたよ。
    IMG_5715
    ※桑田さんは一番左/ステキな笑顔のスタッフさんと一緒に

    ーファミリー向けの居酒屋、というお店なんですよね?
    IMG_5711

    桑田さん
    「はい、小さいお子さん連れでも楽しくお食事していただると思います」

    ー家族で利用しやすい居酒屋って、多くはないですよね

    桑田さん
    「そうですね、おかげさまで2月27日のオープン以来、昼も夜もご近所のみなさまにたくさんお越しいただいております」
    IMG_5710

    ファミリーで楽しめる居酒屋ですが、もちろん大人数での宴会もOKだそう(最大50人まで)。

    桑田さん
    「毎日たくさんのお客さまにご利用いただいておりまして、本当に感謝しております。まだお店にお越しになられていないご近所のみなさま、ご来店お待ちいたしております!」
    IMG_5705
    ※スタッフさん募集中とのことです(詳しくはこちら

    「待たずに利用したい」って人は、平日でも予約があった方がいいそうですよ。

    桑田さん、ノリのいいスタッフのみなさん、突然お伺いしたにもかかわらず、とっても楽しくご対応くださいましてありがとうございました!

    ゆーちん♪さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年3月15日時点での情報です)
    お店の名前和食ダイニング ごちそう村 豊中上新田店
    住所上新田4-29-3
    営業時間昼11:300-15:00(LO14:00)/夜17:00-23:00(LO22:30)
    ※金・土・祝前日は23:30(LO23:00)まで
    定休日大晦日・元日
    喫煙昼:全席禁煙/夜:座敷のみ禁煙
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー