• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅すぐの服部元町にあるお弁当とお惣菜のお店「でりかーと」が閉店してしまうみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年03月10日

    服部元町にあるお弁当とお惣菜のお店「でりかーと」が閉店してしまうみたいです。
    IMG_5556

    地図ではこちら

    服部天神駅の東側すぐのところにあります。
    IMG_5557

    お店の入口に「閉店及びポイントカード廃止のお知らせ」という貼り紙がありました。
    IMG_5558

    5月末で閉店してしまうとのことです。

    こちらで長い間営業されてきたと思うので「利用したことある」という人も多いのではないでしょうか。
    IMG_5555-1

    閉店まで残り2ヶ月半ほどとなりましたが、最後まで営業頑張ってください。

    さんちゃんさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー