• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町の内環状線沿いで建設予定の「Joshin(ジョーシン)」が一向に完成する気配がないのでいつ頃になるか聞いてみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年03月03日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました。


    去年TNNで記事になっていた服部寿町のジョーシンですが、完成予定間近になってもまだ工事が始まる気配がありません。
    楽しみにしているので、いつ頃オープンするのか気になります。


    BY 匿名希望さん

    そう言えば、年が明けてから何度か前を通っているはずやけど、特に変化していなかったような・・・。

    地図ではこちら、上津島交差点付近、ラウンドワンやサーティーワンの近くです。

    TNNでは、2017年10月に「ジョーシンができるみたい」って話題にしていたんですよね。
    IMG_4088
    ※2017年10月頃撮影

    その際「開発行為等のお知らせ」看板で、工事完了が「平成30年3月20日」になってるとお伝えしていました。
    IMG_4095
    ※2017年10月頃撮影

    ホンマやったら、すでに建物が完成していないといけない時期ですけど・・・

    さっそく現場に行ってみました。
    IMG_5452

    がっっ!!
    IMG_5453

    見事なまでに、更地をキープ(汗)。
    IMG_5454

    工事が始まってる様子もないですね。
    IMG_5455

    設置されていた「開発行為等のお知らせ」看板も
    IMG_5456

    特に不変。
    IMG_5457

    そこでどんなスケジュールに変更されたのか、看板にあった問い合わせ先に聞いてみることに。

    お電話で丁寧に対応してくださった方によりますと

    ・4月ぐらいから工事着工の予定

    ・そこから約4ヶ月で工事完了

    とのことで、お店のオープンは2018年夏から秋ぐらいになりそうです。
    IMG_5458

    少し先に延びちゃいましたけど、もうちょっと待つしかありませんね。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー