• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部商店街にインド料理店「ジャンバーラ」っていうお店ができてた!/内装にトコトンこだわった本格的なインド料理店!

    アバター画像こだま@TNN 2017年12月25日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は阪急服部商店街にできたインド料理屋さん「ジャンバーラ」さんにやってきました!
    image1

    場所はこちら!

    商店街の南側にあります。
    IMG_0020

    お店の前の看板
    IMG_0022

    メニューも立てかけてあります。
    IMG_0023

    「レストランバー」なのでお酒も飲めるみたいですね。
    IMG_0025

    入口の上部には綺麗な飾りが付いています。
    IMG_0027

    では、お店の中に入って見ましょう〜!
    IMG_0026

    こんにちは〜!(取材許可をいただきました。)

    お店に入ってすぐの感じ
    IMG_0096

    レストラン!って感じの、とっても整えられた店内です!

    右手がテーブル席
    IMG_0098

    左手は大きな窓がついていて、調理場が見えるようになってます。
    IMG_0101

    その奥はお酒が置いてある棚があって
    IMG_0103

    その奥にさらにテーブル席があります。
    IMG_0102

    お店の奥から見た店内・・・。
    IMG_0106

    店内にある飾りがなんか・・・スゴイです!
    IMG_0107

    ・・・では、奥のお席をおかりしまして、
    IMG_0028

    ランチメニューをご紹介しましょう。
    IMG_0031

    今回は、この「2種のカレーセット」を注文してみました。
    IMG_0031_a

    平日限定で、お持ち帰りのワンコインカレーっていうのもあるみたい。
    IMG_0032

    そして、到着したカレーがこちらです〜!

    じゃん!
    IMG_0035
    ・2種のカレーセット 1000円

    この日のカレーはキーマとチキンカレーでした。
    IMG_0035_a

    サラダはお野菜ゴロゴロ入ってます!
    IMG_0037

    こちらはタンドリーチキン。アッツアツで美味!
    IMG_0039

    ナンは、カリッとしてるけど食べるとモチモチでした!!
    IMG_0042

    食後のドリンクはラッシーが定番かと思われますが、マサラティーがあったのでこちらにしました〜♫
    IMG_0043

    最後に店主のバロリアさんにお話を聞いてみましたよ。

    ー こちらのお店、9月ごろから読者さんにたくさん情報提供をいただいておりまして・・・オープンするまでに何かあったのでしょうか?(いきなり不躾な質問ですが・・・)

    バロリアさん
    「実は、お店の内装に時間がかかってしまいまして、本当のインド料理店を再現しようとしたら、オープンが今になってしまいました。。。」
    IMG_0105

    バロリアさん
    「なかなか日本の大工さんに、イメージが伝わらなくて難しかったみたいなんです。」
    IMG_0104

    ー なるほど!店内見れば見るほどスゴイ装飾たくさんありますもんね!!
    IMG_0119

    image1 (1)
    ↑夜はちょっと雰囲気が違って外国みたい。

    服部にこられる前は、箕面にお店を出されていたバロリアさん一家。

    ご夫婦とその息子さんでお店をされており、日本にはかれこれ20年近くお住まいだそう。(日本語ペラペラです!)

    今後は商店街のイベントなどにも出店される予定だそうですよ。
    image3
    ↑イベントで出される予定のお料理の写真をいただきました。

    とっても気さくで、仲良くお話してくださるみなさん。
    IMG_0111

    商店街でも名物になりそうな、かわいい一家とシェフのお店でした〜!
    IMG_0118

    突然の訪問にも関わらず、いっぱいお店のことを教えてくださいましてありがとうございました!

    ぐぅぢぁさん、ささまるさん、豊中市民のカリオストロさん、モリヤンさん、ぐぅちゃんさん、豊中市民のデミングさん、匿名希望さん、たくさんの皆様、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月 日時点での情報です)
    お店の名前インドレストランバー ジャンバーラ
    住所服部西町2−5−20
    営業時間L.11:00-15:00
    D.17:00-22:30
    定休日2018年より火曜定休予定
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー