• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 市役所第二庁舎でマチカネくんの写真撮影会やるみたい/先着順でクリスマスプレゼントももらえるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月22日

    12月25日(月)に、豊中市役所の第二庁舎でマチカネくんの写真撮影会をやるみたいです。
    IMG_4407

    地図ではこちら、第一庁舎の東側です。

    マチカネくんのブログで【緊急告知】されていました(汗)。

    ブログによると、12月25日(月)の12時から13時の1時間だけ、市役所第二庁舎でマチカネくんの撮影会をやるそう。

    クリスマス当日だけあって、先着でクリスマスプレゼントも用意してくれてるみたい。
    ※マチカネミートかも??(汗)

    もしかして「サンタバージョン」のマチカネくんが登場したり!??するのかも。

    「カメラを忘れずに持ってきてね~」とのことだったので「マチカネくんと一緒に写真撮りたい!」って人はスマホやカメラをお忘れなく。

    あ、それと第二庁舎に行ってみて気が付いたんですけど、西側の入口が工事のため閉鎖されていました。
    IMG_4408

    北側または南側の入口は入れるようになっていましたよ。
    IMG_4411
    ※南側の入口

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー