• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部緑地の「いなり山児童遊戯場(ガリバー公園)」が利用できなくなってた/遊具の改修工事で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月18日

    服部緑地にある「いなり山児童遊戯場(ガリバー公園)」が工事のため利用できなくなっていました。
    IMG_4384

    地図ではこちら、服部緑地の北東部にあります。

    「遊具の改修工事」をしてるみたい。
    IMG_4385

    公園外の道路側から眺めてみると
    IMG_4382

    公園のシンボルだった「大型のすべり台」がキレイになくなっていました。

    服部緑地では古くなった遊具を撤去したり、改修したりする工事を予定していましたが
    IMG_6268
    ※2016年7月配信記事「服部緑地の「いなり山児童遊戯場」にある巨大なすべり台が工事用の柵に囲まれて使用中止になってる」より

    このすべり台は「撤去」ではなく「改修」だったんですよね。

    どんな形に生まれ変わるのか楽しみです。
    IMG_6265
    ※かつてのすべり台/2016年7月頃撮影

    工事は2018年2月26日までを予定してるみたいですよ。
    IMG_4381

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー