• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町にあるせんちゅうパルの北広場で「芝生ナイトシアター」っていう野外の映画上映イベントやるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月15日

    せんちゅうパルの北広場で「芝生ナイトシアター」という野外の映画上映イベントをやるみたいです。
    IMG_4241

    地図ではこの辺り、LABI(ヤマダ電機)側です。

    せんちゅうパルの掲示板に
    IMG_4245

    告知ポスターが貼られていました。
    IMG_4246

    上映作品は『ラブ・アクチュアリー』という、2003年公開のロマンティックコメディ※。
    wikipediaより

    映画の舞台がクリスマスってことで、この時期にぴったりの内容になっているんじゃないでしょうか。

    同イベントのfacebookページによると、2017年10月15日に第1回イベントが開催されたそうで、その時の様子がこちら。
    nt
    芝生ナイトシアターfacebookページより引用

    なるほど、そっちがスクリーンになるのね。
    nt2
    ※芝生ナイトシアターfacebookページより引用

    開催日時は12月17日(日)18時から。

    芝生(人工芝)エリアは13時から開放されるみたいです。

    夜はめっちゃ冷えますから、暖かい服装と温まる飲み物(お酒もOKだそう)なんかを持参していくといいかもしれませんね。
    nt3
    ※クリックやタップで拡大できます/芝生ナイトシアターfacebookページより引用

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー