• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千成町に「業務スーパーTAKENOKO」ができてる/業務用サイズの食材が買えるスーパー

    アバター画像こだま@TNN 2017年12月09日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです!

    今回は千成町に「業務スーパーTAKANOKO」がオープンしたとの情報をいただき、さっそく取材に来てみました!
    IMG_3676

    地図ではこちらです。

    今年の6月末に取材に来た時は更地だったのに・・・
    IMG_3879

    どどーんと店舗が完成しておりました〜!!
    drf

    お店の前にはおっきい看板!
    IMG_3685

    その近くに駐輪場の入り口があります。
    IMG_3682

    自転車が多く並んでいるところ、実は駐車場なのですが、オープン後数日は自転車・バイクのお客様が多いので駐輪場にされているとの事です。(7台分くらいの駐車場でした。)

    そして、その駐輪場を囲むように駐車場があります。
    IMG_3679

    奥の駐車場は23台分くらいの駐車スペースがありました。
    dri

    ちなみに・・・東側(176号線方面)から車で来られる方は、直接右折ができないので、一旦阪急の高架手前でグルっと回って入られているみたいでしたよ。
    IMG_3683

    お店の入り口はカラフルな風船が飾られていたり
    IMG_3687

    手前には、お買い物カゴがめっちゃ積まれてました!!
    IMG_3688

    入り口、左側には・・・

    店内だけに留まらず、袋詰めするスペースがセッティングされています!
    IMG_3689

    それと、窓いっぱいの貼り紙がめっちゃ賑やかで、ワクワクしちゃう〜!大・特・売!
    IMG_3690

    お店のオープンは12月7日でした。
    IMG_3686

    取材後、私も色々買い物してみましたよ。

    お肉やお魚がとってもお得になっていて、数日分のご飯の材料をお得に確保することが出来ました〜!!!

    お店のスタッフの皆様、取材にご協力いただきましてありがとうございました!

    ばうちゃんさん、たかけんさん、豊中市のぷくぷくさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月9日時点での情報です)
    お店の名前業務スーパーTAKENOKO
    住所千成町2-7-4
    営業時間9:00-21:30
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー