• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北摂地域の飲食店が紹介されてる『北摂グルメ』っていう本が出ていたので買ってみた/利用するシーン別にお店とメニューが紹介されてるグルメ本

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月22日

    豊中駅構内にある本屋さん「ブックファースト」で
    IMG_3770

    『北摂グルメ』という本が平積みになっていました。
    IMG_3771

    実は11月18日(土)、豊中駅前バルでちや@TNNと合流した時に
    DSCN7164
    ※微妙な距離感(汗)

    チラッと発見して気になっていたんですよね。

    北摂の美味しいお店が掲載されている本だって。
    IMG_3772

    191軒も掲載されているということで
    IMG_3773

    購入してみました。
    IMG_3774

    地域ごとに分けて紹介されているのではなく、モーニングやランチ、カフェやテイクアウトなど利用するシーン別に、お店とメニューが紹介されていましたよ。

    TNNでお邪魔したことのないお店もけっこう掲載されていました。

    お値段は税込みで842円、気になる人は本屋さんでチェックしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー