• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第14回TNN読者ミーティング@庄内終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月16日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第14回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました~。
    P1410609

    今回の会場は庄内駅の東側、マクドナルドの筋を南へ入ったところにある
    P1410595

    「炭火焼鳥 松家」で開催いたしました。
    P1410603

    今回は総勢10名の読者さんにご参加いただきましたよ。
    ※お子さんひとり含む

    みなさんお揃いになったところで「かんぱーい!」
    P1410617

    今回は庄内・服部エリアにお住まい、お勤めの方が多く
    P1410622

    お店自慢の焼鳥をいただきながら
    P1410636

    庄内、服部界隈トークで盛り上がりました。

    そして今回の読者ミーティングを人一倍盛り上げてくださったのが、こちらのYさん。
    P1410656

    大学で落研に所属されていたことを活かして、短い落語を披露してくださいましたよ。
    P1410660

    服部西町にある「青年の家いぶき」で定期的に開催されている「プラネタリウム寄席」でも高座に上がられたことがあるんだとか。

    とっても楽しいお噺、ありがとうございました!
    P1410661

    最後は、恒例の記念撮影で終了。
    P1410671

    ご参加いただきました読者のみなさん、本当にありがとうございました!

    次回の読者ミーティングは2018年3月頃を予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー